日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

タイトル

 今日はいつもの1日を過ごしました。今日は本当に日記です。

寝坊

 起床、午前10時。6時に起きるつもりで昨日は12時に就寝したのに10時間眠っていた。おかしい。変な夢をみたのが原因だと思う。今日は11時に寝る。 

 

練習

 ピアノの練習をしました。カノンの簡単アレンジ版が滑らかに弾けるようになってきました。木星のアレンジもすこし弾けるようになってきました。楽しい。1000時間練習系の動画を作りたい。

 

創作

 漫画のネームを切ってました。なんだかんだデジタル作画にも慣れてきました。鉛筆だと書き込みがやりやすいんですよね感覚的に...同じくらいまで行けるように早く慣れたいと思います。