日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

みなさーん!!!布団の衣替え、しましたか!!!???

 どうも、私の名前はRacchi(らっち)、寒さにうちひしがれる者です。

以前

夏の間はパジャマだけで、敷布団の上に寝るだけの生活をしていました。

 

(そしてそのまま秋に至る)

 

ある日、なんの気なしにカレンダーを見たら10月だったので、その日からはタオルを1枚、腹にかけて寝ることにしました。

 

まあ、季節は私を置いてけぼりにして素早く巡るので、すぐに寝冷えに悩まされるのですが......

 

関係あるかわかりませんが、このあたりの時期に自分が死ぬ夢を3日連続で見ました

 

テストを受けていると答案を理不尽に破られて殴られる夢もみました。

 

秋の夜長と言いますし、夜が長過ぎて変な夢を見るのかもしれませんね。

 

昨日

このまま寝冷え生活を送っていては体調を崩すと思ったので、対策を講じることにしました。

 

どうせなら寝冷え生活よりもジビエ生活をしたい。

 

友達の誕生日に鹿肉を送ったのですが、私はまだ鹿を食べたことがありません。

 

ああ、ジビエへの恋慕。

 

というわけでタオルに加えて毛布をかぶることにしました。

 

眠る深夜1時。

 

......

 

......

 

......

 

あったけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日

心なしかめちゃくちゃ体調がいいです。

 

皆さんも季節に合った寝具を使ったほうがいいですよ!

(これは本当)

 

え?お前に言われなくてもとっくにやってるって?

 

......

 

......

 

(本当は掛け布団も出そうと思ったが毛布で力尽きた人の叫び)

 

関係あるかわかりませんが、今日は自分のパソコンの画面がハチャメチャにはがれる夢を見ました。

 

夢の被害が小さくなってよかったです。

 

それではまた。