日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

毎日眠い~~~

 ずっと眠たがってんなこいつ。

布団から出られね〜

 

家を出なきゃいけない時刻が刻々と迫ってる〜〜〜

 

わかってるけど起きられね〜〜〜

 

それでも......

 

30分前には起きて支度してギリギリ間に合うからタチ悪い〜〜〜〜〜〜

 

反省しないな、こいつ〜〜〜!!

朝に寝てても昼は眠い〜〜〜

 

この間は座って作業してたら急にガクって行った〜〜〜

 

30分くらいして起きたけど、異常に体がだるかったです。

 

低血糖的な状態だったのかも(みんなご飯は定刻に食べようね!)

 

眠いのは我慢できるけどだるいのはやめて〜〜〜〜〜〜!!!

眠い〜〜〜

 

さっさと寝ろ。

 

夜は寝ていい時間だから。

 

夜更かししてブログを書く時間ではないから。

 

寝ます。

 

おやすみ。

 

 

 

クソみたいな記事〜〜〜

!