日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界転生から学ぶ、創作ジャンルにおける隆盛と衰退(メタジャンルの登場)

特定のジャンルが栄えると、それと交代するようにしてメタジャンルが栄えている気がする。

どうしようもなくYesが欲しいだけの少数派を一人攻撃する

ただの怪文書のようだ。

アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」13話についてぼくが抱いた疑問点、それを通して見つけたラブコメの面白さ

アニメ「ぼくたちは勉強ができない ! 」13話のアニメレビューです。ネタバレ含みます。僕が、このアニメに対する疑問点と、ラブコメというジャンルの面白さを見出した話です。

一体何が楽しいの?バーチャルYouTuberの楽しみ方〜僕の場合〜

バーチャルYouTuberって一体何が楽しいの...?バーチャルYouTuberファンは一体何を楽しんでいるのか。

ブログ始めした。

こんばんは、Racchiです。 生きていて常々、自分の生きた足跡を残したいと思っています。 とはいっても、引きこもり大学生のままではただ白米を肥やしに変換する機械にすらなれません。 だから僕はブログを始めます。 以前はYouTubeに動画を投稿したり、生放…