日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

最近うちのパソコンの誤変換がおかしい

 最近パソコンで文章を打っていると変な誤変換が出てきて非常に困っている。辞書で登録とかもしていないのにね。困っている。

sって打つと

 バトルドーマーって表示される。なんなん?

gって打つと

 母親の実名がフルネームで表示される。なんなん??

ふぃるたーばぶるって打つと

 ビビッドアーミーって変換される。なんなん???広告に力を入れ過ぎて迷走してるあのゲームタイトルに変換されるのなんなん???

そして、びびっどあーみーって打つと

 パルストフって変換される。なんで。この記事書いてるときに気づいたけれども。なんで。

 しかもパルストフでGoogle検索しても何も引っかからんやんけ。なんなんほんとに。

f:id:Racchi:20200603174713p:plain

パルストフでgoogle検索した結果。

 

 後日、さらなる調査をして報告します。