日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

新しい指標Bpp(Battle dome per person)の提案

超!!!エキサイティン!!!してますかみなさん。

どうも、僕です、Racchiです。

 

世の中には、いろんな指標がありますよね。

 

例えば単位、L、kg、m、ct、などなど。

 

 

GDPとかGPAとか年収何万とかAtcoderのレート、ポケモンのランクマッチ順位にTwitterのフォロワー数...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいうるさいうるさーい!!!!!

そんなの上を見れば上がいるし、インターネットにはマウント取って顔面を笑顔で殴りつけるような人がたくさんいるんですよ!!!そんなの勝てる訳ねーだろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも...

俺も指標でマウント取りたーい!!!!!

ということで、自分で指標を作ることにしました!!!

 

私が提案するのはBpp((Battle dome per person)です。

一人当たりのバトルドーム所持数を競うの。いいでしょ。

 

私のBppはまだ4ですけど、そもそもこの単位を名乗る人は私が最初だと思うので、私がナンバーワンです。

 

それはそうと、バトルドーム全国大会はまだ開かれないんでしょうか。もうU-18の年令ではないので、次世代のバトルドーマーたちが高校バトルドーム界隈を盛り上げてくれることを願いつつ、Bpp宣言の言葉とします。