日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

6月7月のまとめ

 全然ブログ書かなかったなあという思い。

無気力

 ここ二月の内容を一口で表すなら「無気力」これにつきました。なんというか何かを作らなければという義務感に駆られ、かと言ってそんな義務感程度に突き動かされるのも癪だったのでずっと布団に潜っていたのだ。

 5月の終わりには毎日更新を

夢見

 寝ている時間が長いので必然的に夢をたくさん見る、というわけではなかった。夢を見るにはたくさんの条件が重なっている必要がある。最近見た夢は、クラスメイトと宇宙に行くからバトルロワイヤルを勝ち抜かなければならず、嵌めようとしてきた敵のせいで担任に誤解されそうになったところを詭弁で切り抜けるといった内容だった。

 夢明けの起きた時には続きを見ようとして二度寝することが多々ある。連載方式じゃなくて読み切りの夢を見せてくれ。健康な朝ごはんのために。

元気

 自分にあまり期待しすぎないことが大切なのかもしれないと思った。過去の自分の期待に応えようとすると今の自分との板挟みになることも多い。気楽に行こうぜ。