日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

グミおいしいよグミ!!!しかし......

グミがおいしい!!!!!!

 

最近、僕は課題をしっかり終わらせています。

 

それにボーッとYoutubeを見るだけの時間も減りました。

 

なので、ごほうびを自分にあげることにしました

 

とはいえ、クルージングの旅に出るわけにもいきませんし......

(学生の身だし、そもそも船は酔うからあまり得意ではない)

 

僕にできることといったら、グミを買って食べることくらいです。

 

酸味のあるものが好きなので、アイスはラクトアイスよりも氷菓が好きです。

 

「確か、昔食べたピュレグミがおいしかった」

 

そう思い出した僕は近くのコンビニでピュレグミを買うのだった。

 

ついでにフィットチーネグミも。

 

実は食べたことなかったんだよね。

 

......

 

......

 

家に帰って手洗いうがい、グミの袋を開きます。

 

なんだか小学生の頃を思い出す。

 

一粒口に放り込む、レモン味。

 

......

 

うんっ......まぁ♡♡♡

 

い 

 

図らずも川柳になってしまいました。

 

びっくりした。

 

半日何も食べていなかったのもあって、おいしさに卒倒するかと思いました。

 

これからは、頑張ったらピュレグミを食べる日を設定して生きていこうと思います。

 

それでは、そろそろ朝5時になるので卒倒します

 

おはおやすみなさい。