日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

閃意思

「遷移し」って打とうとしたら誤変換をしてしまったのです。

 

それにしても閃意思ってかっこいいですね。

 

中二病心をくすぐる言葉じゃないですか。

 

今の流行に乗るなら鬼滅の刃の我妻善逸ですかね。

雷の呼吸、壱の型......

霹靂一閃!!!!!!

 

そういえば、劇場版 鬼滅の刃 無限列車編、公開日に観てきました。

 

公開日に映画館に向かうのは初めてだったかもしれません。

 

みんなやっぱり待ち望んでたんですね〜〜〜〜〜〜

 

映画館には夕方に行きました。

 

着いた時にはもう夕方の上映は売り切れ、レイトショーの前列がぱらぱらと残っているくらいでした。

 

いつも映画を見るときは後ろの方の席を取っていたので(首が楽だから)悩みましたが、「"公開日"は今日しかないな」と思い、夜の回の券を取りました。

 

とはいえ、レイトショーまではまだ時間がありました。2時間

 

本屋で鬼滅の刃22巻を買って読み、待つ。

 

......

 

......

 

 

2時間後、いざスクリーンへ。

 

映画は、やっぱり安心のufotableですね

 

エフェクトも含め、大画面映えするアニメーションで満足です。

 

TVアニメを見ていた方はもちろん、映画だけでも面白いと思う。

 

前提知識はあった方がいいけれど、劇中でわかる程度には触れられていたので大丈夫かと思いました

 

今、鬼滅の刃は再編集版を放送しているので、それを見てから行くとちょうどいいと思います。

 

ちなみに私は、家に帰ってから鬼滅の刃を全話読み返したので寝不足になりました。