日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

コード理論を勉強してみた

 昔より理解力が上がっている気がする。

コード理論

 を解説しているYoutubeの動画があったので一通り見た。ノートを取りながら見た。普段は目的意識もなく、エネルギーを垂れ流しの動画に変換する機械であったが、意識一つで無駄ではないように感じる。感じるだけだが。無常。

 にも一度コード理論を学ぼうと思った時があった。その時は結局Cとかメジャーマイナーといったことだけを覚えて終わった覚えがある。

教材か理解力か

 教材が良かったのか、それとも経験によって理解が後押しされたのか。教材が違うので単純に比較することはできないが、少しうちなる成長を感じた。