日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

ピアノを始めた。

 ヤマハの電子ピアノを買った。練習を始めた。

 どうも、僕です、Racchiです。

 昨日からピアノの練習を始めました。理由はなんかおしゃれだから。朝早く起きてピアノを弾きながら朝日を拝む、そんな生活に憧れてピアノを始めることにしました。でも朝日が昇る前に弾いたら近所迷惑かもしれん。電子ピアノだから許して。ヘッドホンするから。

 以前からピアノを弾きたいと思ってはいました。おもちゃのピアノでyouとかbadappleとかを戯れ程度に弾いたりしていました。(ニコニコ動画で ピアノ 簡単 と検索して出てきた動画を参考に昔練習した)

 88鍵の電子ピアノを購入しました。これからしっかり練習しようと思います。ピアノを軸に1日の時間割も組んだので大丈夫だと思う。三日坊主にならないように頑張れ。