日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

ブログ始めした。

こんばんは、Racchiです。

 

生きていて常々、自分の生きた足跡を残したいと思っています。

 

とはいっても、引きこもり大学生のままではただ白米を肥やしに変換する機械にすらなれません。

 

だから僕はブログを始めます

 

以前はYouTubeに動画を投稿したり、生放送をしたりしていた時期もありましたが、1ヶ月くらいで更新が止まってしまいました。

 

発信したい...とにかく何か外に向けて...発信...ハッシン...はっしあああああああああああああああああ

 

と一人狂っていたところ、これまで僕が文字を媒体にして発信することはあまりなかったことに気づきました。

 

 Twitterのアカウントを持ってこそいるものの、僕はどうにもあのインスタント性とリプライの文化に馴染めませんでした。(今後慣れていこうと思う)

 

ブログの形でならば、ある程度腰を落ち着けて何かしらを残せるかもしれない。

 

どうなるかわからんがやるだけやってみよう。通信料と時間をかけるだけでブログなんて開設できるんだし。

 

果たして1ヶ月後に更新が続いているのでしょうか。