日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

脳のメモリの使い方

 人の名前を覚えられなすぎる!

 友人として関係性を保ち続けられるのは150人が限度だという説を聞いたことがあります。

 今日、けいおんのアニメを見ている時に思いついたのですが、もう私の中のメモリが150人を超えてパンクしているのではないかということです。

 アニメキャラとかマンガのキャラの人数を含めて150人をとっくに超えていると思います。これでは新しい人の情報が入ってきませんね。情報が入るたび押出し式に昔のを忘れていくわけにもいかないし、もうのうみそがおわっている

 小さい頃からギャグ漫画日和の「聖徳太子の楽しい木造建築」の回を暗唱したりしていたので、頭があほになってしまったのかもしれません。をこ。