日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

ほぼ、恋。

理論的な部分を感情が圧倒する。

野放図な感情に、名前をつけるという理性的行為でささやかな抵抗を。

その名前は

飯も喉を通らないとはまさにこのことで、そのことばかり考えている毎日です。

ヨーヨーに恋をしていると言っても過言じゃないですよこれは。(過言ではない)

 

メタルヨーヨーを振っている時はその力強さに宇宙を感じ、引き戻しを振っている時は軽快な動きに心奪われる。

1Aをすれば幾何学的美に酔いしれ、2Aをすれば惑星に思いを馳せる。

 

まあこんな駄文を書いてしまうくらいにはヨーヨーが好きになってしまいました。

 

あまりに没頭してしまうと生活が終わるので(社会的死への到達)、程々にしようと思ってはいますが......そんな理性も吹っ飛ぶ快感を毎度覚えているのでもうしばらくはやめられそうにないですね。

 

 盲目

昔、「ごめんね青春」というドラマがありました。その劇中でのセリフを覚えています。

「お前しか見えてないってことは、お前も見えてないってことなんだ」

 

たしか、恋は盲目とかそんなくだりだったと思いますが、今の自分にも同じことが言えそうです。

 

用量用法を守って楽しいヨーヨーライフを。

 

 

 

〜追記〜

ピンガジェットという好きなヨーヨーがあるのですが、

ピンガジェット初号機カラーは毒っぽくてイイし、

グローピンクくんは肉っぽくてこれまたイイ

 ということだけお伝えしておきます。