日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

大して興味がないのに好きな音楽とか聞いてくるやつ

 たち悪いよな。

何かにハマっている人

 には、そのコンテンツがどんなものなのか訊きたくなる。単純に、とても楽しそうだし、自分もその楽しさを味わってみたいと思うから。自分の知らない世界のことを知りたいと思う。

聞くだけ聞いてほったらかすやつ

 ってたち悪い。あからさまに「ふーん」って感じで流されるとなんか悲しくなる。でもそんな奴に自分がなっているのではないかと言う疑念を抱いている。最近。なんか不誠実だな、と。

きっと心の中では

 自分には合わないからそっと手を引いた、という認識なんです。おそらくは。 だからゆるしてちょ。平和に生きようぜ