日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

バッテリーの寿命か、オンラインの授業か

 オンラインの授業を受けて幾らかたった。

バッテリー

 の減りが心なしか早い。いつもは1日の終わりに一回充電すればよかったが、充電回数が昼と夜の二回に増えた。ノートパソコンです。ずっと家にいるから電源には困ることはないが、それでも事態収束後に外に出ることを考えると少し不安だ。

バッテリー交換プログラム

 に、去年の夏、僕はパソコンを出したので寿命ということはないと思うんですが...元々のバッテリー寿命でも9時間は持つはずなんですね。昨日は1日に3回も充電したので、へたってきたのかな、と考えています。

動画

 を見る機会が増えたからですかね。オンライン授業は動画やZoomを使って行われるkと尾が多いので、それで使用する電力が多くなっているのかも。少しいつもより暖かい気もするし。キーボード。画面の明るさを最低まで下げて使おうと思います。目を大事にするRacchiです。