日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

移動の予定立てるのめんどくせー!!!!

どうも、僕です、Racchiです。

 

移動の予定立てるのめんどくせー!

 

そう思いませんか、僕は思いますけど。

 

そういうわけで移動の予定を立てずに済む方法を考えようと思います。

 

だんだん受動的になってく。

 

1. 乗り換えサイトに丸投げする

yahooとかジョルダンとか色々ありますよね。検索エンジンに乗り換えって打ち込んだら出てきます。考えなくていいから楽。

 

2. 移動しない

移動しなければ予定とか考えなくていいですよね。

 

3. 来てもらう

病院が来い。

 

いかがでしたか!予定を立てるのが面倒だ!という方は、参考になさってはいかがでしょうか!

 

 

 

 

みたいな終わり方するサイト、笑顔でこっち見てる写真でかさ増ししがちじゃない?