日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

インターネットサイコボーイと呼ばれたーい!!!

インターネットサイコボーイって呼ばれたーい!!!

どうも、僕です、Racchiです。

インターネットサイコボーイって呼ばれたーい!!!

 

 

インターネットサイコボーイって呼ばれたーい!!!

 

 

インターネットサイコボーイって呼ばれたーい!!!

 

 

 

インターネットサイコボーイって呼ばれたーい!!!

 

 

......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってみんなも思いますよね!?僕は思いますけど。

インターネットサイコボーイといえば、ネットの申し子、

ARuFaさんでしょ!!!!!

 リンク貼っておきます。→http://arufa.hatenablog.jp/

あんなカリスマになりたいよー!!!狂人になりたーい!!!!!!!!!

と常日頃思っているのですが、それではいけませんね。

呼吸の仕方を意識しないように、むしろ呼吸をするかのように面白いことをしているなんてくやしいいいいいいいいい!!!!

悔しくて仕方がない訳ですよ、僕は。

まあ真顔でこの文章打ってるんですけどね。

 

みんなもきっと真顔でワロスとか(笑)とかwとか😄とか打ってるんでしょ、知ってるんだから。

 

そういうわけで、今日の日記は努力して狂人になりたい独り言でした。くなーむ。