日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

AKIRA全巻セットを中古で買った。

 いつかは読みたいとおもっていた。

AKIRA

 はすごいという話を耳にしてはいた。AKIRA以前、AKIRA以後という言葉があるくらいだ。聖人か。

全六巻

 を中古で買った。新品が出回っているものなのだろうか?まあそれほどお金に余裕があるわけでもないし、読む分には中古で十分だろう。と納得させる。

届いた

 。郵便受けに入らなかったので直接受け取った。このご時世にごめんね。郵便受けを勝手に拡張するのは契約上問題ないのだろうか?外に小さめの箱でも置いてそこに郵便物を入れてもらうようにはできないだろうか