日記、だいたい怪文書

日頃思うことを書いています。どうしようもない

バトルドーム買っちゃったって話

バトルドーーーム!!!!!!

(ドゥルドゥッドゥドゥドドドゥドゥン!)

ボールを相手のゴールにシューーーーーーーーーーッ!

超!エキサイティン!!!!

3Dアクションゲーム、バトルドーム

ツクダオリジナルから。

 

そうです、バトルドーム。超!エキサイティン!な3Dアクションゲームを購入してしまいました。悲しいことに、現在絶版となっているバトルドームを新品で入手することは困難です。というわけで、みんなの味方、ヤフオクを利用して中古品を入手しました。

 

今回購入したのはNEW!アメリカンバトルドーム

ブルーのボディにライトグリーンが映えるスタイリッシュで超!エキサイティン!!!!3Dアクションゲームです!!!!!

 

僕は以前、アクションバトルドームメガハウス製の復刻版)を持っていました。そのサイズ感で到着を待っていたのですが、いざ届いてみるとでかい

バトルドームの画像

NEW!アメリカンバトルドーム

実に居住スペースの床面積で1/16を占めるサイズでした。(16個バトルドームを設置すると足の踏み場がない)

 

フリッパーの握り心地もちょうどよく、握って散歩に出かけたいくらいでした。

 

買ってから気づいたのですが、バトルドームを遊ぶには最低2人、4人の友人が必要とい

う事実。一人でバトルドームを遊ぶのは、田んぼのあぜ道を一人帰る夕暮れを思い出しました。寂し。

今度友達を呼んで遊んだ感想を書こうと思います。